2008年4月15日火曜日

球春

もうすっかり春ですね。

EOS DIGITAL REBEL XT with EF 70-200mm F/2.8L

プロ野球も開幕、草野球も本格的に始まりました。春の陽気の下での野球はいつも最高です。

先日、友人から「球場で試合があるので撮影してほしい」とのリクエストをいただきました。
僕も当日試合があったのですが午前中だったので、試合後に移動→撮影を行いました。

野球を行う人間としては、球場で試合ができるのはうらやましいですね。
写真を撮りながら、内心自分も試合に出たいな〜なんて思ってしまいました。

最近はバッティングセンターでの調子も上々。次の試合は一発大きいのを打ちたいものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶり。
ブログ見てみたらビックリ!!
写真集をみとるようなきれいな写真ばっかりやね。やっぱりプロは違う(e^□^e)♪

4月になって、うちらもまたひとつ先輩になったよ。サッシーもこれから素敵な写真を撮り続けていってね。楽しみにしてます☆

またご飯でも食べにいこうね。

Webのゴトウより(#^v^#)/~~

SASSA さんのコメント...

>ゴトウさん

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉が少し照れくさいですね。プロってのはちょっと言い過ぎではないかと・・・

少しでも素敵な写真が撮れるよう、これからもいろいろと試行錯誤しながらシャッター切っていきます。

また皆さんで会いましょう。