2008年11月3日月曜日

November

11月になりました。
つまり今年も残り2ヶ月を切ったという事です。

この1〜2週間で生活が劇的に変化して、それにやっと体も慣れ始めてきたところです。

たくさん写真を撮る機会をいただいて痛感するのは、
自分がいかに写真というものに対して無知であるかと言うこと。

毎日が勉強で覚える事ばかり。

大変です、が、刺激的です。

EOS 5D with EF 50mm F/1.8 II

今年は紆余曲折を経た時間がとても長かった分、
残りの時間を来年へのステップにつなげられるよう動いていきたいです。


しばらく休日がほとんど無いので、プライベートでなかなか撮影できません。
何も考えず気の向くままの撮影もしたいです。
写真は横浜の素敵なカフェでいただいたチョコケーキ。僕の柄ではない雰囲気でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気に頑張ってるみたいやな。
少し安心しました。
こっちも色々あるので全然写真撮れてません。
仕事で撮るのってまた違う感じなんやろうな。
またいつか写真旅行一緒にできたらいいな。

SASSA さんのコメント...

>kenken
おかげ様で忙しくも有意義な時間を過ごしてる。
時間の使い方がまだつかみきれていない感じやけど、年内はそれでも仕方ないと思って頑張りやす。
帰国時にはまたご連絡を。