2008年3月3日月曜日

撮影@リトルワールド

週末、愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。
天候にも恵まれ、一緒に行った友達6人みんな遠足気分で楽しい時間を過ごしました。

EOS 5D with TAMRON SP 28-75mm F/2.8 XR Di

リトルワールドでは、世界のいろんな民族衣装を着ることができます。
(もちろん有料ですけどね)
今回は友達にいろんな民族衣装を着てもらって撮影を行いました。

EOS 5D with TAMRON SP 28-75mm F/2.8 XR Di

5Dで撮影したものを見せると、みんなとても喜んでくれました。
自分で撮った写真で喜んでもらえる。写真を撮る人間としてはとても嬉しいことですね。

ただ、まだまだ自分の実力不足な部分も相変わらず目についてしまいます。
みんなに喜んでもらえて、なおかつ自分でも納得のできる撮影ができるようにならねばです。

季節は3月。春は目前。
暖かくなっていく陽気とともに、どんどん外で撮影していこうと思います。

0 件のコメント: