2009年1月6日火曜日

東奔西走

新幹線から見える富士山 EOS 40D with EF-S 10-22mm F/3.5-4.5

元旦京都、二日は名古屋で、三日四日は東京へ。

そして、五日の今日は仕事始め。さすがに少々疲れ気味です。

でも、年末を含め短期間で本当にたくさんの仲間と再会する事ができた。

地元の仲間、大学時代の友人、イギリスにアメリカからの一時帰国で再会した仲間とは6年ぶり。

話す、食べる、飲む、ただそれだけで本当に楽しい。

肉体的疲労と共に得る精神的充実こそ人生を有意義にしてくれると日々思う自分。

一息ついて、そしてまた動く動く。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も早々に走り回っていますね☆感心!
体は疲れても、みんなから得るエネルギーってすごいよね!

今年もたくさんの人たちにハッピーを振りまいてあげて下さい!
いつも笑顔にしてくれるサッシーに本当に感謝☆

SASSA さんのコメント...

>小豆さん
好きな事を好きなよーにやっとるだけです。

みんなが僕に笑顔をくれるから、僕も笑顔でいることができるんです。
なーんて、歯が浮いちゃいますねw