2009年1月21日水曜日

A DAY TRIP in 近江

休暇の今日、友達からの電話で起床。
「今日俺も休みだから写真撮りに行かね?」
それは良い。
まったり電気屋ウィンドショッピングの予定を急遽変更して、とっとと身支度して出発。

オリンパスE-520を持つ男と共に向かった先は滋賀県の近江八幡市。
EOS DIGITAL REBEL XT with EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 II

昼過ぎには到着、お昼には近江牛を重箱でいただいた。これぞ美味。
EOS DIGITAL REBEL XT with EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 II

食後は伝統的な町並みをカメラ片手にふらふら散歩。
EOS DIGITAL REBEL XT with EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 II

その後はおやつタイム。おもちとあんみつをおいしく頂戴しました。
EOS DIGITAL REBEL XT with EF 50mm F/1.8 II

景色を求めて旅行に行く自分とは違い、友達は旅先でのおいしいものを食べ歩くらしい。
旅の楽しみ方は人それぞれ。今日はいつもとは違う、少し贅沢な小旅行ができました。
いつもより出費は多めでしたけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね〜
近江牛を重箱の割り箸の袋にいっしょに行ったひとの名前が書いてあるねW
さすが、フォトグラファー!

SASSA さんのコメント...

>上田晃司
ははは
狙った訳ではないんやけどね。
けっこう有名だそうな、
高級な店でした。