2009年6月20日土曜日

7th Anniversary

Since I had gone to the U.S.


2002年6月19日から7年経過。
何年経っても、この日が近づけばあの時を思い出す。

今の忙しい日々の中にいると、アメリカで気ままに好き勝手やってた頃がどうしても懐かしくなる。
けど、やっぱり地元に戻ってやっていこうと決めたのは、アメリカにいた時の自分だから。
おいそれと覆す事なんぞできない。

アメリカは、サンフランシスコは僕にとって大切な場所。だからまた必ず何度でも訪れる。
でも、これからも自分が生きていく拠点は地元でいようと思う。

ホンマはあっちにもこっちにもそっちにも行きたがりではある訳ですがね。

地元にはアメリカの広い空もメジャーリーグもないけれど、
四季の移り変わる田園風景やバッティングセンターや、それにたくさんの幼馴染がいる。

今後もないものねだりは続くけど、同時にそこにある幸せも忘れないようにしっかり感じようと、
改めて思った7回目の記念日でした。

All photos by RICOH Caplio GX100
久しぶりに行った夜の長時間露光、楽しいな。

0 件のコメント: