2009年11月13日金曜日

海遊館へ

行ってきました。

2007年のお盆にも天保山までは行きましたが、時期が時期だったため、
あまりの混雑に海遊館は断念しました。

今回は、人生初の海遊館です。

EOS 5D with EF 50mm F/1.8 II

ジンベイザメにはただただ驚かされました。
良い具合に光も差し込んで、なんと言うか、海のシシガミ様みたいな...
加えて、ジンベイザメが泳いでいる水槽の大きさにも圧倒されました。

EOS 5D with EF 50mm F/1.8 II

ペンギンとかの人気キャラクターも健在。スーパーハードなペンギンの子供かな?

EOS 5D with EF 50mm F/1.8 II

窓越しに見えた夕日。
前日が豪雨だったためか、雲が良い感じに夕日を演出しております。

RICOH Caplio GX100

外に出たらもう真っ暗。
やはりコンパクトデジカメでの夜景撮影は限界がありますかね。

そして、、長らくステキな写真を形作ってくれたRICOH GX100がボチボチやばそうです。

これは、いよいよ、LUMIX GF-1を.....





買うてまおかな〜〜。




と考え中です。

4 件のコメント:

さんのコメント...

あれ、次はGXRじゃないの?w
因みに僕はE-P2の銀x茶が、なかなか格好よいと思いました。

ペンギン、ゴム手袋被ってたヤツいた?

上田晃司 さんのコメント...

神のお言葉!



買いなさい!!!

Chico_sf さんのコメント...

ガネーシャよりお言葉!


遊んでじゃねー!
さっさとGF1とGXR2台とも行ってしまいなさい。

SASSA さんのコメント...

>純くん
GXRは、あまりに斬新すぎて俺にはレベル高過ぎますわ。
E-P2の銀x茶かぁ...純くんっぽいなw
ただ今回はLUMIXいこかな思うてる。

海遊館にもゴム手袋ペンギンおらんかったで、次は沖縄美ら海水族館チェックしてくるわ。


>上田晃司神
買う買う!!....年内には....

きっと....ね。

着実に値下がりしてるからもうちっと待って!


>ガネーシャ神
ってかどこのインドの神様ですか?

僅かな自由時間くらい遊ばせて!
俺はGF1だけで十分ですー。
でもレンズは2本いくつもりよw