2008年2月3日日曜日

再開

〜2008/2/4 追記〜
開始早々に、画像のリンク切れをやらかしてしまいました。
これも一年間のブランクということで大目に見てください。
それでは、今度こそサンフランシスコの写真をアップします。
-----------------------------------------------------------------------

ブログ、再び始めました。

アメリカ・サンフランシスコで大学生活を送っていた頃、ブログ書いてました。
大学を卒業し、完全帰国した後、2007年2月2日の日記を最後に終了しました。


それから仕事を始めて、写真もまた撮るようになったし、それならばと、
最後の日記から1年と1日経過した今日、ブログ再開することにしました。


学生時代に撮影した大好きなサンフランシスコの写真、
それに、日常の中の素敵な写真を公開していこうと思います。

これから少しずつ更新していくつもりなので、たまに覗いていただければ幸いです。

写真上:San Francisco Night View
EOS DIGITAL REBEL XT with 18-55mm

写真下:岐阜県白川郷 合掌造り
EOS 5D with EF 70-200mm F/2.8L

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございまーす!
継続は力なりw
永く続けられることを祈っています♪
楽しい記事を楽しみにしていマスw
俺もそろそろ写真を再開しようかな…

SASSA さんのコメント...

>Livreさん
ありがとうございます。
とりあえずはまめに更新していけるようにがんばります。
そのためにも良い写真をたくさん撮っていきたいですね。

Lirveさんはまずカメラ購入してはいかがでしょう?

匿名 さんのコメント...

早速、リンク張りましたよ〜
さー更新だ!

SASSA さんのコメント...

>KOJI UEDAさん
リンクどーもです。
少しずつ更新していきます!