2008年2月25日月曜日

めいほう@岐阜

RICOH Caplio GX100

先週の土曜日、岐阜県のめいほうスキー場へ連れて行ってもらいました。
休日はかなりの確率で遊びに出かけますが、ウインタースポーツはほとんどしません。
今回はスノーボードに挑戦しましたが、7年前に1回だけ挑戦して以来でした。

RICOHのGX100を持参していきましたが、当日はけっこう吹雪いており、
泣く泣く撮影を諦めて車に置いて行きました。

スノーボード挑戦は転倒ばかり。もしGXを持っていってたら間違いなく壊していました。
それでもやっぱり、めったにお目にかかれない銀世界の景色は撮りたかったですね。

上の写真は、帰る直前に少しだけ撮影した中の一枚です。
スノーボードは楽しかったんですが、撮影できなかったのは無念です。

0 件のコメント: