2008年6月29日日曜日

梅雨明け前BBQ

友達みんなでバーベーキューしました。
雨がいつ降ってくか分からない曇り空だったので、鉄橋の下にて決行。

EOS DIGITAL REBEL XT with EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 II

今日はEOS Kissキンズキットだけの軽装備。
EOS DIGITAL REBEL XT with EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 II

こんな日の撮影は友達のスナップが中心。
友達も気軽にシャッターを切って、良い表情がたくさん撮れました。

コンパクトで誰でも簡単に扱えるEOS Kiss、最近は大活躍です。
(もちろん5Dにも引き続き活躍してもらわなきゃですけど)

この日は以前みんなで撮影した写真を現像して持参。
みんなで写真を見ながら、楽しかった時間を思い出してまた話に花が咲く。
写真っていいなと思う瞬間です。

心配だった天気もBBQの間は雨も降る事なく、とても楽しく充実した一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BBQいいね♪♪
友達と一緒にワイワイBBQって、めっちゃサイコーー☆
しかもサッシーにステキな写真をたくさん撮ってもらえるなんて、幸せな友達やな!
私達も、またみんなで集まりましょう♪

SASSA さんのコメント...

>小豆さん
こういった時間を一緒に過ごせる友達がいるのが幸せです。
写真を通して思い出を共有できると思うと、撮りがいがありますね。
小豆さん軍団の写真もまた撮らせていただきます。