2009年7月12日日曜日

東京遊歩02: 鎌倉

いざ鎌倉。

カングーの快適ドライブにて、人生初の鎌倉です。
神奈川県鎌倉市だから東京遊歩じゃないじゃんとか思わないで。
愛知県民がみんな名古屋出身みたいに言っちゃうようなもんですから。

鎌倉の大仏、思いの外(?)あっさりとしていた印象です。

大仏ん中に入れるのには驚いた。
有料だけど、良心的と言うか、すごく的確な値段設定と言うか...

少々お高い駐車場のおっちゃんが教えてくれた長谷寺の方が、被写体はあったかな。


ぽつぽつと小雨に降られつつも、梅雨っぽい景色を演出とかこじつけて強行撮影。


いろんな表情のお地蔵様がおられました。

少し雨も強くなって来たし、お高い駐車場を早々に退散。

All photos by CANON EOS 5D with TAMRON SP 28-75mm F/2.8 XR Di

0 件のコメント: