2010年1月31日日曜日

沖縄旅行 三日目(1/4 最終日)

汗をかくのに寒気を覚えて寝付けなかった2日目の夜。

そして迎えた最終日の3日目。
昨晩よりかは楽になったかな?と思って計った体温は39.1度を記録。えらいこっちゃ。

ホテルで近所の病院を教えてもらい直行。そしたら都合によりお休みでした。なんと言うタイミング...

まぁ開き直って、ホテル目前に広がる浜辺へ!


LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

1、2日目にはあまり見えなかったお日様が顔を出し、目の前には青い空と青い海。
それしか目に入らない、絶景でした。

ちょうど横になれるベンチがあっったので、そこに腰を下ろしながらの撮影。

体が自由に動かないのがなんとも歯がゆかった...

結局、三日目はこの海辺でしか撮影できませんでした。
空港に向かう途中に病院で診察してもらい、
相変わらず39度近い体温ながらもインフルエンザではありませんでした。

これで飛行機乗れるとほっと一息。
高熱以外に体が不調な部分はなく、そのまま愛知へ帰宅。二日後には体調も復活しました。


8年振りの沖縄旅行。
アクシデントもあったけど、また新たに旅の思い出ができた。
LUMIX GF1という最高の旅カメラを片手に、8年前には撮れなかった写真もいっぱい撮れた。

でもやっぱり最後はちょいと不完全燃焼やったから、また必ず訪れよう。


では、次はどこふらつきに行こうかな。

2 件のコメント:

さんのコメント...

いいね、沖縄!行ったことないけど素敵だわあ。海と山と美味い飯。人生の醍醐味だね。
GF1良さそうね。俺はE-P2にLumix 20mm/1.7が素敵かと思って、近くカメラ屋さんにEVFを覗きに行こうかと。
39度なんて重病だねえ、お大事に。

写真に写っているのは彼女さんかい?

SASSA さんのコメント...

>純
沖縄の海はゴールドコーストにもハワイにもない美しさがあると思うわ。

E-P2にLumix 20mm/1.7おもろそうやん。
ただ俺は、GF1を使う分にはEVFは必要無いかな。使用感覚はもうコンデジやね。

熱はおかげ様で普通にさがりました。

しかし流石純君は目ざといねw