2010年1月9日土曜日

沖縄旅行 1/2 - 1/4

今年は年明け早々、沖縄へ旅行に行ってきました。

1月2日から4日までの二泊三日、那覇〜名護辺りをふらついてみました。

沖縄には2002年の5月、アメリカ留学前に一人でふらついて以来、約8年振りの訪問です。

May, 2002 / RICOH RDC-i500

当時は若干19歳、MDプレーヤーを聴きながら、人生初のデジカメを手に、

久米島を自転車で一周したり、バイクで沖縄本島を縦断したり、

思いつきでハーフパンツのまま海入ったり、

旅というもののおもしろさを身を以て知った、思い出の場所です。


あれから約8年、色々色々あった時間を経過して再び訪れた2010年の沖縄。

January 4, 2010 / LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

やっぱり感慨深いものがありました。

けど、旅自体はなかなかのドタバタでして。まぁそれは追々と。


とりあえず、LUMIXは想像通り、素晴らしく大活躍でした。

0 件のコメント: