2008年5月24日土曜日

5/20-22 Monument Valley

モニュメントバレーからサンフランシスコに戻ってきました。



EOS 5D with EF 24-70mm F/2.8L

現地ではネットが使えなかったため更新できず、携帯も使えないという環境でした。

モニュメントバレーでは大自然の果てしないスケールに圧倒されっぱなし。
その神秘的な景色をを目の前にして、ただひたすらにシャッターを切りました。

上の写真はその一部です。モニュメントバレーでの写真は改めて厳選して公開します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お!始まったねー、アメリカロケシリーズw

いいなぁー、アリゾナ。

雄大な風景ですね。

ちなみに、SFではヴェニスビーチとか行ったりするんでしょうか…?(個人的に気になる方が住んでいるらしいのでw)

あ、ヴェニスビーチはLAか?w

旅もいよいよ後半戦ですね、気をつけて楽しんで来てください♪

俺もそろそろ海外旅行への欲望がうずいてきましたw

SASSA さんのコメント...

>LIVREさん
コメントありがとうございます。

アリゾナ大自然の風景、とても言葉では言い表せません。
百聞は一見に如かず、写真から少しでもイメージしていただければ幸いです。

ヴェニスビーチはLAでしたねハイ。
(気になる方とは一体・・・?)

全身の感覚が刺激される異国への旅、良いですよね。
その欲望、解き放っちゃいましょう!