2008年5月28日水曜日

5/26-27 leave San Francisco for Nagoya

5月26日、サンフランシスコ国際空港からユナイテッド831便に搭乗。
  27日、中部国際空港着。

一週間のアリゾナ&サンフランシスコを巡るアメリカ旅行が終わりました。

"SF Night View" EOS 5D with EF 24-70mm F/2.8L

"TwinPeaks" EOS 5D with EF 24-70mm F/2.8L

"SF Downtown" RICOH Caplio GX100

初めて訪れたアリゾナ・モニュメントバレーの壮大な景色は心に焼き付いて離れません。

大学の卒業式以来、一年ぶりに訪れたサンフランシスコの変化し続ける街並。
あの頃と変わらず語り合える仲間達。やっぱり僕にとってこの街は特別な場所です。

帰国した今、全身に感じる肉体的疲労と、とても心地良い精神的充実感に浸っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりーw

帰る場所があるっていよねー、その気持ち凄く良く解ります。

厳選写真のUPも楽しみにしていますw

それはそうとだいぶ経つけど、Esquire…残念でしたね。グランプリはやっぱり伝わるものが凄くて、パワーを感じました。(もう見たかな?)

SASSA さんのコメント...

>LIVREさん
無事戻りましたw

あんな素敵な街で生活していた事、とても幸せだったと改めて思います。

引き続き写真公開します。

Esquireは良い勉強になりましたね。
百聞は一見に如かず。理屈ではなくただ納得させられる、ビジュアル力とでも言いますか。
いやぁ写真っておもしろいですねー。