2008年12月2日火曜日

そして12月

EOS 5D with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

とうとう今年も残り一ヶ月。
仕事に追われてプライベートで写真を撮れていないと、
久しぶりの更新早々に言い訳です。

写真は今年のお正月に行った白川郷での一枚。
あれから一年と思うと、早いような長いような。
半年間世間から離れていたわりには、自分なりに動けていたかなと思ったり。

12月に入ったと同時に、気候も冬の様相を一生強くしましたね。

さて師走。
30日後に、終わり良ければ・・・と言えるよう、しっかり動こうと思います。

4 件のコメント:

翠芳-suiho さんのコメント...

雪景色本当にきれいだねぇ
カリフォルニアでは見れない景色だからなんだかとてもホッとするよ

”終わりよければ〜”便乗させていただきます=)

SASSA さんのコメント...

>Suiho
たしかに、この景色は期間限定の日本の景色やもんな。
四季の移り変わりは、日本在住の特権かもね。
まぁCAの空も恋しいと思うのは無い物ねだりかなw


さ、今年の総決算といこうか。

匿名 さんのコメント...

お互いにいろいろあった、転機の1年でしたね。
どうですか?毎日が充実していますか?

私は、以前の状況より、今の環境にとても満足して暮らしていますよ。
サッシーはどうかな?

今年ももう終わりだね…。
年とると、1年って本当に早い!!
気分良く新年を迎えられるよう、今年のうちにいろいろと片付けなくては!

SASSA さんのコメント...

>小豆さん
遅くなってしまいました。
新たに得たもの、同時に失ったものもあります。
ただ、自分で決めた以上もう後退するつもりはありません。

忙しく過ぎる毎日は、苦労も充実も入り混じったものですね。
充実はやりがいに、苦労はこれからの課題として、
来年以降も動いていければと思います。

まずは、今年の残りでしっかり整理つけようと思います。