2008年12月25日木曜日

Golden Drop orange pekoe Tour 2008@Nagoya CLUB QUATTRO

今年を締めくくるべく、オレンジペコーのライブに行ってきました。
休日がライブ日と見事に重なり、急遽チケットを購入。

今回もオレペコの圧倒的なパフォーマンスに陶酔しました。


創作活動、ってほど仰々しくはないが、
写真を含む制作を行うようにあたって大きな影響を受けた。

orange pekoeの奏でるメロディーから、歌声から、広がる情景。
その中に溶け込むよう感覚はいつも泣きそうになるくらい心地好い。



発想力の乏しい僕は、これからもオレペコの曲を聴きながら写真を撮っていこうと思う。
歌は歌えないけど、写真という形で、人と喜びを共有していきたい。



上の写真はライブ会場で購入したオレペコグッズ。(手抜撮影でごめんなさい...)
タンプラーは、本当はカンバラクニエのOrganic plastic Musicのジャケット版を買おうと思ったけど直前でPoetic Ore;に変更。

理由は、思いの外タンプラーにフィットしていたのと、同じものを使いたかったから♪

マグカップはナガシマトモコ嬢の愛犬こころ&あかりモデル。これでホットミルクをいただきます。
カンバラクニエデザインのタンプラーは、Sun & Moonのがほしいな。

All photos by RICOH Caplio GX100

0 件のコメント: