2010年3月10日水曜日

八重山諸島旅行記 その1

リアルタイム更新いってみます。

本日早朝、小雨の降る中セントレアへ。
カメラバッグにMacBookを入れると重い。預けたスーツケースよりも重い。

順調にフライト。那覇空港にて上田氏と合流、石垣空港へ。

LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

見事な雲の海。天気は曇りな訳で。

LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

到着後、早速昼ご飯でソーキそば。旨い。

LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6

とりあえずカビラビーチなる場所へ向かう。

LUMIX GF1 with with LUMIX G VARIO 20mm F/1.7


道中光が海に差し込み、車を止めては撮影。

CANON EOS 5D with EF 24-70mm F/2.8L

帰りがてら、サンセットの名所という御神崎へ。
風が大型台風並みの強風で、本当に吹き飛ばされそうだった。

LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 20mm F/1.7


初日から動き回って、さすがに疲労も溜まった。

晩飯は、ラフティー丼定食。これもめっちゃ旨かった。疲れが癒えた。

LUMIX GF1 with LUMIX G VARIO 20mm F/1.7

初日から沖縄の美味をたっぷり食した。

今日は早めに休んで、明日からまたかつがつ動きます。

0 件のコメント: